« 「香りとただよう おるすばん」 | メイン | 「ほんとうをさがしに」 »

2005-08-14

コメント

ふるーる

わあぁ~~~っっっ♪♪♪

登場、とうじょう~~~♪

ついに、おるすばんのおともだちが出てきてくれたぁ~~~!!!

それも、こんなに可愛いきつねさんだなんて~~~(^○^)

うれしいなぁ、うれしい、うれしい。

おるすばんも淋しくないね。

待っててくれてるきつねさん・・・ほんとに可愛い。

まだかな・・・まだかな・・・(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜。

やっぱりきつねから登場になりました。
なんでわたしが描くほ乳類はきつねになるのでしょうね(^^)
きつねと遊んだ覚えは無いんですけどねぇ。。。
妙に親しみを感じてしまいます。
描きたい対象がこれからもどんどん増えてくれるといいなぁ〜、と
思っています。

kawaguchi

おるすばんさんと同じ縮尺のきつねさん、
想像しただけでかわいいですね〜たまんないです。
おるすばんさんと一緒に机の上を歩いている姿を
見てみたいです。でも人がお出掛けしてしまわないと
おるすばんさん達は現れないのですよね。
う〜ん、居るのに見られないとなると、なおさら見てみたくなりますね。

chiyoko

kawaguchiくん☆

ありがとうございます〜。
おっしゃるとおり、おるすばんには決してあえないの。
そこが残念なのですけれど、
でも、またそれがいいのかもしれませんね☆

kawaguchi家のおるすばんは、きっと大の乗り物好きですね(^▽^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top