« 「今日が好きなおるすばん」 | メイン | 「世界の果てで雲になる」 »

2005-07-27

コメント

ふるーる

ありがとう。。。

いただこうと思ったら涙がぽろり。

ふぅふぅするとやさしい気持ちが香ってきたよ。

チヨコさんからはいつもあたたかい美味しいスープをいただいているなぁ

今日はとびっきり美味しいよ(^-^)

スープの輪をひろげなくっちゃあ。

さあ!ふるーるもあたたかいスープを用意しようっと。

chiyoko

ふるーるさん☆

ほっかほっかにあたたまる、あたたかいスープをつくってくださる
名人のふるーるさん(^^)

スープの輪をひろげるのってすてき!!
ひろげましょう、ひろげましょう。

ペイフォワードですね(^^)

C.K

僕にも温かなスープを一杯くださいな。(^-^)
スープの輪、大賛成!

チヨコさんの作る愛情スープは美味しいんだろうな。
特製餃子と一緒で(笑)

chiyoko

CKさん☆
はーいっ(^^)
もちろんどうぞ!!!!です♪
あたたかいうちにおめしあがりください。

特製餃子も愛情スープも、美味しいかどうかは
召し上がっていただく方のご判断におまかせなのです(^◇^;)

わたし本人は世界一のつもりでつくるんですけどねぇ・・・・・(^^ゞ

mikiCo

やさしくてたまらない絵ですね…。

最近バタバタしてしまって
今朝は久しぶりにchiyokolandでゆっくり出来ました。
ここ一週間
マイナス思考の悪魔くんたちが
台風のように押し寄せてきていたのですが
なんとか脱出できそうです!

日曜日の午前中、
野口さんの船外活動、
世界水泳の選手のみなさま、
chiyokoさんのデイリーイラスト、
そして仕上げにあたたかい一杯のスープ。
がんばれそうです!!!!
chiyokoさん、ありがとうございました。。。T-T。。。

chiyoko

mikiCoちゃん

おげんきですか?
マイナス思考の悪魔君くんが台風のように押し寄せちゃってたの???
うーーーー(>_<) だめだめ
mikiCoちゃんにそんな悪魔くんは似合わないわ。
そんなときにはまたあたたかいスープを飲んでいただければ.....。
う〜〜〜〜、mikiCoちゃんが帰ってきたときに
あたたかいスープを出してあげたいわ☆

またいつでもChiyokoLandにあそびにいらしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top