« 「ひだまり:背の高い木」 | メイン | 「香り」 »

2005-07-22

コメント

ふるーる

わーーーーっっっ!!!

フラワーアレンジメント~~~!!!

すきすきすきっっっ。

あれを作る人ってマジシャンとしか思えない。

こちらの気持にぴったり合ったものを作っていただくと~

抱きついてお礼が言いたくなっちゃう。

広島では今のところ、二つのお店がふるーるのお気に入りです。

chiyoko

ふるーるさん☆

フラワーアレンジメントっていろんなアレンジが出来てとってもおもしろいですよね。
同じお花ががらっとちがうイメージに演出できたり(^^)

お気に入りのお店が2つもあるのですか(@_@)
いいなぁ〜☆

湖

お料理の方もマジシャンとしか思えない~。(笑)
同じ材料で同じ台所でも、作る人の手が変わるだけで
全然違うものができちゃうんだものね。
料理の苦手な私は、コックさん(シェフ?)か料理を作る
ロボットが欲しいな。

chiyoko

湖さん☆

コックさんかお料理ロボット♪ いいですねぇ〜(#^.^#)
コックさんによっては、家では絶対キッチンに立たない
という方もいらっしゃると聞いたことありますが・・・・
湖さんには、美味しいお料理なんでもつくってくれるコックさんがお似合いです(^^)

お料理ロボットくんが仕入れ(お買い物)に行ってくれるんだとすると、
お店にはロボット君がいっぱいいる姿が想像できますね。
なんかかわいいなぁ〜(^^)
ロボット同士でお友達になっちゃったりして.....。
うーん、映画がいっぽん出来ちゃいそうですね♪(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top