« 「つくるということ」 | メイン | 「影」 »

2005-07-23

コメント

ふるーる

いいなぁ~夏の香り・潮の香り~風の香り~萌えいずる香り~

そのすべてが物語りの始まりって感じです。

季節とともに訪れる香りには重ねた年とともに思い出がつまってる。

目には見えなくても香りで甦る感覚。。。

ありますよね~~~(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます(^^)
そうなんですよね。
重ねる年と共に思い出の香りも増えていく人生って素敵です(^^)

同じ香りなのになぜか去年もその前の年も
同じ香りに対して思い出したのは20年前のあのときの記憶・・・
みたいなことってあるものですよね。
子供時代の多感なときとか、人生の岐路に立っていたときとか、
とくに強烈な年に照準があってしまうみたい・・・・

20年後に今日がそんな日になっているといいなぁ、と思いながら
日々を送っている欲ばりモノのわたくしです(^◇^;)・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top