« 「影」 | メイン | 「今日が好きなおるすばん」 »

2005-07-25

コメント

ふるーる

この絵は~

とびっきりふるーるをよろこばせました~~~!!!

うんうん、こんな花待ちのお留守ばんさんが。。。

きっと最初にお花さんにこんにちはって挨拶してくれているんだろうね。

お花さんも初めてお顔をだして~

こんなかわいい花待ちさんに出会えてうれしいでしょうね^^

お花が開いたときにすぐに見て上げられなかったときもあるけど

今日はとっても安心しちゃった。

あ~あ。。。よかった^^

chiyoko

ふるーるさん☆

ふるーるさんによろこんでいただけたなんてうれしいです(#^.^#)
ふるーるさんのおうちのおるすばんちゃんはきっと大のお花好きだとわたしも思います♪
今日もいまごろふるーるさんのおうちでは蕾がふくらんでいるのかな(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top