« 「ワインの呪文」 | メイン | 「壁の向こう」 »

2005-06-26

コメント

四条烏丸 仕舞家

勿論、おちよさ~ん! デンワ 急げ! もひとつデンナ^^;

色合い メッチャ よろしおまんな。

ほな、おつかれさんどした。

ふるーる

もちろん、チヨコさぁ~~ん!

うん、聞いてるだけでいい^^

会話じゃあなくって聞いてるだけでいい。

chiyoko

四条烏丸さん☆

うわ〜〜〜〜予想していなかったおこたえにやられました(*^^*)
うれしいことをおっしゃってくださいますぅ♪

ましてや四条烏丸さんに色合いを褒めていただけるなんて最高です\(^-^)/

ありがとうございます☆
えへへ

chiyoko

ふるーるさん☆

きゃ〜〜〜〜四条烏丸さんの攻撃からよろよろと己を取り戻す間もなく
次の強力な応援弾が♪
またもややられました(昇天)

会話じゃなくって聞いているだけでいいって・・・
もおおおおおおおっ
うれしいです〜♪

そのお言葉でおもいだしたのは
絵本作家の安野光雅さんがおっしゃっていたお言葉。

絵本の読み聞かせはいいのだけれど、大事なのは
大好きなおかあさん、おとうさんの声を聞いていたいと思う
こどものきもちなんだよって・・・・。

大好きな人の声を聞きながらねむるのって至福ですよね。

わたしもお2人の声聞きたいなぁ(*^。^*)
四条烏丸さんにはボードレールの詩を渋々に読んでいただいてうっとり・・・。
ふるーるさんには、、、、ウィニー・ザ・プーの原作を読んでいただくの〜。
(↑わたしこども役希望☆)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top