« 「飛べないつばさ」 | メイン | 「沖縄で初描き」 »

2005-06-10

コメント

湖

お~!着きましたね~!!

随分すったもんだがあったようですが(笑)無事で何よりです。^^
そうかぁ、沖縄は夏なのよね。
チヨコさん、日焼け止めのヌリヌリを忘れずにね。(笑)

蝶のプール、私も泳いでみたいな~。
話を聞いているだけでもバカンスという感じが伝わってきて
羨ましいです。

え?指でも描けるの?それはまた違う意味で楽しみ♪(笑)

ふるーる

この時間は何をしてるのかなぁ?

潮騒の音は聴こえているのかなぁ?

お月さまに照らされた海は見えますかぁ?

モチロンお酒は飲みましたね~~~o(*^▽^*)o~♪

楽しくいっぱい、いっぱい~いい時間を感じてくださいね~

でも、ネットって素晴らしいなぁ~

こうやって沖縄からだって繋がっていられるんだもの(^-^)

チヨコさんの水着はどんな水着かなぁ?

え?泳げるんだよね~~

chiyoko

湖さん☆

ええ♪ もう、しっかりすぎるくらいすったもんだしました!
でも、これも旅の醍醐味ですね(^^)
日焼け止めのぬりぬりは明日はしっかりいたします!!
今日はお化粧の下地は日焼け対策のできている下地を使っておき、
ボディは長袖で対応しました。

指の絵はかろうじて・・・・まぬがれました。
いやぁ。。。。トラックパッドで絵を描くのは
やめたほうがいいですよね(^^ゞ

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜(^^)

えっとですね・・・・6時半には・・・・・
タブレットのペンを調達して
るんるんで絵を描いていた頃だと思います(^^)

わたしの水着は、、、、
あはははは〜なんと恐ろしいことに
雑誌のグラビアに載った今年のおすすめ水着です!!!

どーするんでしょう、そんなの着て。
我ながら自分がこわい。
願わくはおなじ水着をほかの方が着ていらっしゃらないといいなぁ。

あくまでも目的はお魚ちゃんに逢うことですから(#^.^#)
わたしは海に入れる格好であればいいだけなんです。
でも、沖縄リゾートホテルのプライベートビーチで
競泳水着はちーとは恥ずかしかったので。

泳ぎですか? はい泳げます☆
泳ぐの大好きです。遠泳も素潜りもOKです♪

ふるーる

☆=>=>=>(+_+。) ガーン!!!

ふるーるの予想がすっかりコケチャッタ・・・

ふるーるの予想ではチヨコさんはカナヅチだったんですぅ。。。

ふるーるとおんなじに・・・ええ!モチロン、ふるーるは正真正銘のカナヅチです!

でもでも、潜っちゃうんですかぁ?

オサカナさんたちとご対面なんですね~♪

きっとそんなイラストにも会えるのね~~(^-^)

chiyoko

ふるーるさん☆

えへへ、およぎは得意なの(^^)

今日いよいよ潜りましたです〜
もうね、ことばではとても表現できないすばらしさ・・・・でした。
でもなんとかお伝えしたいので、落ち着いて
アトリエからご報告しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top