« 「昇華」 | メイン | 「真剣夢中」 »

2005-05-25

コメント

ふるーる

わあっ♪

光の階段~~~ひかりのかいだん♪

その階段はだれが上ったり下りてきたりしてるのか。。。

想像するだけでワクワクしちゃいます。

おしりでフォワンフォワン光の階段を下りたり上がったりしてみたいなぁ(^-^)

ふぁん♪ふぁん♪なんの音?

きっと光の階段の鍵盤の音(^-^)


chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます。

ひゃあ〜〜ふるーるさんのイマジネーションにはいつもいつも脱帽です。
それはステキ、本当にすてき。
わたしも知らなかったです。
でも、わたしにも聞こえました。
鍵盤の音。
どちらかというと・・・・そう、オルガンの音。
ちょっと空気が抜けたようなやさしいやさしいオルガンの音でした。

この絵を舞台にアニメーションが出来たら
実際に音を鳴らせるのになぁ〜〜(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top