« 「その眼に映るもの」 | メイン | 「昇華」 »

2005-05-23

コメント

湖

とっても可愛いです~。^^
ガラスの靴と白いドレスは女の子の永遠の憧れですもんね。

子供のころ親に内緒で、レースのカーテンを体に巻いて
ドレスの代わりにしたのを思い出しました。
髪が短かったので、黒っぽいタオルを頭にかけて。
今から思うと笑っちゃうんですけど。当時はそれで充分お姫様気分。(笑)

ふるーる

その疑問、ふるーるにも永遠のナゾだったんですよぉ~~~っっっ!

馬車も何もかも魔法が解けちゃったのにね。

でも、このイラストのガラスのくつ~かわいいっ♪

こんなの履いてみたぁ~い。

ふるーる・・・じつは靴好きでもあるんですよぉ(^-^)

これは亡き父親譲りらしい。

父はとってもお洒落がすきで頭の先から足の先までいつも決めてました。

靴も背広に合わせて夏・冬、いろんなな色で揃えていたなぁ。帽子も。

だからお洋服とか特に靴はおねだりしてもすんなり買ってもらえたのを

思い出しました(^-^)

chiyoko

湖さん☆

ありがとうございます。
そうなんです、ガラスの靴と白いドレスはあこがれグッズの代表選手☆

あー、レースのカーテン巻きました、わたしも(#^.^#)
ステキになった気分なのですよね〜〜。
わ・・・わたしは、頭部にまで気が回らなかったです・・・・・
く〜〜 甘かった・・・・・(^_^;

chiyoko

ふるーるさん☆

わーーいっ ふるーるさんにも謎でしたか!
よーかった♪

おっ靴好きですか!
靴のおしゃれは本物ですよ。
わたしはこどもの時から靴のサイズが大きくて
買ってもらいたい靴が買ってもらえないこどもでした。
いまだにその悩みは健在です。
今のわたしは靴のおしゃれはそんなわけでやや半端になっちゃうのですが、
帽子は好きです。
でもなぜか気に入ってる帽子からなくしちゃうんですよ〜〜
ふにゃん(;。;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top