« 「Choice」 | メイン | 「レモネード」 »

2005-05-31

コメント

ふるーる

このイラストを見せてもらったときに

思い出したことがある!

去年だったか現代美術館で「見るための冒険」という展示会を見たの。

その時にガラス窓にカラの額縁だけが掛けてあって

その額縁の中には美術館の中庭が広がっていた。

ふるーるが見たときに丁度このイラストのように

鳥さんが羽ばたいて飛んで来たの。

ああ、こんな絵もあるんだなぁってそこでずいぶん佇んでいたの。

このイラストでその時の清清しい気持を思い出させてもらった。


mikiCo

ここのところバタバタしておりまして
久しぶりにchiyokoさんのイラストに癒されにやって参りました。
もう「風どん」の鳥さんのポチッとしたお目目にやられましたし、
こちらの絵の鳥さんも泣けるくらいかわいい。
羽のはばたきがとっても素敵です。
画面での色もとっても素敵です!!
でも紙の色でこの鳥くんにお逢いするのも楽しみです〜。
久しぶりに癒されました…。

chiyoko

ふるーるさん☆

ありがとうございます〜(^^)

わあっなんてタイムリーに飛んできてくれたのでしょうね!! 鳥さん。
そのあり得ないタイミング、さすが、ふるーるさんです(^^)

「見るための冒険」ってすてきな展覧会名ですね。
冒険好きとしてはいろいろ刺激されてしまいます。
「○○ための冒険」っていろいろはめてみたくなっちゃいます。
「知るための冒険」「さわるための冒険」「聴くための冒険」「食べるための冒険」・・・・
何があるのかわからないから冒険はわくわくするんですよね☆
いつも旺盛な冒険心を持っていたいと思います。
 

chiyoko

mikiCoさん☆

ありがとうございます〜(^^)

おつかれさまです。
ここにいらして下さったからには
いっぱいのんびりしていらしてくださいね。

ライブおつかれさまでした。
ライブの前後って気持が高揚して
いつもより時間が短く感じられるってことないですか?
わたしは展覧会の前後は時間激速になります。

時間が長く感じられる妙薬として(?)ChiyokoLandが
みなさまのお役に立てることをめざし
がんばりますーー(#^.^#)っっっ
 
 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top