« 「道はまじわらない」 | メイン | 「その眼に映るもの」 »

2005-05-21

コメント

湖

今日はこちらにお邪魔しました。^^

私も動物が苦手なんです。
もしかしたら…人間も苦手なのかもしれません。
ううん、苦手なんじゃなくて怖いのかな。(汗)

チヨコさんのイラストは愛がいっぱい。
動物も人間も大好きよ!って、そんな声が聴こえてくる
ような気がします。

インフォのお返事、ありがとうございました。^^

chiyoko

湖さん☆

わーーいっ ありがとうございます。

湖さんったら、動物ニガテとおっしゃりながら
あんなに素敵な写真を撮られるのですから不思議です(^^)
(カナヘビ)

わたし以前トカゲのアニメーションをつくるために、
カナヘビが歩くところを真上からビデオに収めようと追いかけていたら、
カナヘビちゃん、へばっちゃってよたよた歩きにさせてしまったことがあります。←ひどいでしょ!! (^_^;
あのときは......かわいそうなことをしました。

湖さん、ぜひまた遊びにいらして下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

のんのん

わたしライオンすきなんです。
うちの猫ししまるの顔がライオンみたいだし。
↑長毛ミックスでたてがみがゴージャス

それにアスランが大好きだから。
アスランというのは「ナルニア国ものがたり」というお話に出てくるライオンです。
今度このシリーズの第一作「ライオンと魔女」が映画化されるとか。
ひそかに楽しみです。

chiyoko

のんのんさん☆

そうですか!!
ししまるちゃんはライオンのイメージですか(^^)
いいなぁ〜☆ お会いしてみたい♪

そうそう!!!!!
「ナルニア国ものがたり」の映画化!!!!!
わたしもとてもとてもたのしみにしています。

去年の初めに本屋さんで「ライオンと魔女」が横積みされているのを見て
「えっ?なんで今「ライオンと魔女」が横積みに?」と
疑問に思っていたのですが、その時点でもう
映画化の話がわかっていたからだったのでしょうね。
(わたしはそのときにはまだ知りませんでした)

素敵なお話があって素敵な映画が出来る。
何度でも楽しめて、また何度も味わえる。
実にすてきなことです(#^.^#)

mikiCo

chiyokoさんの動物さんのイラスト、いつも最高です!
わたし昔はそんなにでもなかったのですが
年々、動物さんたちが大好きになっています!!!!

chiyoko

mikiCoさん☆

うっふっふ
ありがとう〜〜。
動物さん好きのmikiCoさんに動物の絵をほめていただいて
すっごくうれしい〜☆。

ねっそうですよね。
年々好きになりますよね。
不思議(^-^)

こぶひろ

ご無沙汰してしまってます(;^_^A
しかもちよこさんの方で、^^;
偶然「けだるい イラスト」で検索してたら来ちゃいました。

なぜか私がひょんな事でWEBのアバターを作るのを頼まれて、
けだるい表情がいいと言われたまんま、
画像を漁ってました。

ムスメは受験を迎え、バタバタしてます。

ではでは、( ´ ▽ ` )ノ

ちよこ

わっわっわっ♪

こぶひろさん♪
こんにちは!!
まことにまことにごぶさたしております〜〜(^▽^)

“けだるい”“イラスト”で検索していらしてくださったなんてうれしいです〜〜♪♪

honaさんは受験期間中でいらっしゃいますか(>_>とhonaさんにおつたえくださいませ(^-^;

当方は春にひかえた引っ越しまでなかなかブログが再開できそうにないのですが、こうしてブログにコメントをいただけてとてもうれしいです(^-^;;;; ありがとうございました☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top