« 「不思議の丘」 | メイン | 「小さな心で 大きなこと想う」 »

2005-05-26

コメント

mikiCo

うわぁ、かわいいっ!ちっちゃい鳥くん!
ホントに目が真剣で興味津々のお顔ですね!
ホントにこどもって目がきらきらしていて
純粋でかわいいですよね!

私もchiyokoさんの後を追えるように
死ぬまで「興味津々、学習中!」
でがんばりますっ。

chiyoko

mikiCoさん☆

いつもありがとうございます☆
mikiCoさんのお目々、すごくきらきらしていてきれいですよね。
まっすぐ純粋。興味津々のすんだ瞳が
こどもと同じに魅力的だなーっていつも思ってます。

きゃーーー
mikiCoさんっっっっ後おって死なないでぇ(^◇^;)
(だって・・・つながっていたから・・・・・)
うん、いっしょに大人なこどもで興味津々、
真剣夢中にがんばりましょうね。

湖

はーい!私も大人の子供です~。(笑)
いったい、いつになったら
本当の大人になれるのかしら。。。(困)

この子はまだ赤ちゃんなのね。
可愛くって、むぎゅーっとしたいくらい。^^

chiyoko

湖さん☆

ありがとうございます。
本当の大人になった時に今をふりかえって
このころはみずみずしかった、とお互いに言いましょうね(^_^)
  ↑(本日の文章にかかっています〜〜^^)

はい、この子は赤ちゃんでまだ飛べないんです。
大人になったら大きくなるたぐいの鳥の赤ちゃんです。
はいっ♪ ぬいぐるみにして むぎゅーっとしていただきたいです〜(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top