« 一度だけはかれるメジャー | メイン | 惑星イエロー »

2005-04-27

コメント

みきすけ

バカドリシリーズ、毎回泣けます、かわいくて。
というかチヨコさんの動物さんの絵は本当に
全部かわいいのですけど。

動物園とか行くと感動ですよね。
私は以前、20匹くらい、
みんなで本を読んでいるかのような姿勢で
寝そべっているカンガルーを見て
かなり衝撃をうけました。

バカドリシリーズ&動物さんの絵、
いつもとっても楽しませていただいております!

chiyoko

みきすけさん(^^)
動物園ではいろいろな動物に逢えますよね!!!
うちの水槽の魚たちもそうですが、彼らはまったくエラそうにしているし(^_^; 我がもの顔でね、それがまたとってもかわいいのよね。

カンガルー20匹が本を読むような姿勢で寝そべっているのは衝撃的(@_@)
すごいっ!! そのすがた、わたしも見たかった!!

バカドリシリーズ、また描きますのでぜひぜひたのしんで下さいね!!

みきすけ

バカドリシリーズ、楽しみにしてます!!!!

カンガルーのあの光景、
私が絵が描ければ絵に描いて説明したいところです。
とても描けにゃい。
あれは絶対肩肘ついて寝そべって
本をぱらぱらと読んでましたよ、ホントに。
今度見る機会がもしあったら絶対写真撮っておきます!

chiyoko

うんうん、ぜひ!
そのカット、写真にとってWebで公開したらすごく注目あびますね☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top