« 新芽 | メイン | 子育てトリパパ »

2005-04-26

コメント

絵蛮巣

宇宙の大きさって・・自分のこころの大きさと同じだと思う。

wanko(mi-ko)

素敵な文章ですね♪
情緒ありますよ~!

比較するって事は、けして悪いことだけでなく
自分の位置確認っているのかなぁ?
自分を知るって事で必要なことだと思います♪
ただ、その事によって卑屈になってしまっては困りますけれど(笑)

私も色々なものを計りたいな~
世界とか文化とか~
生きている間にどれだけ知ることが出来るんだろう?w

chiyoko

絵蛮巣さん(^^)
うーん、そのはかり方はまさに!ですね!! さすが、素敵なメジャーです!!
ではわたしは、マスターのコーヒーで心をひろげて、宇宙もどんどん大きくしちゃいましょう!!!

chiyoko

wankoさん(^^)

そうなんですよね。
はかって安心するっていうのは
自分の位置を確認できるから、というの
大きいと思います。
目が見える時は目測しています、
闇の中では手探りではかります。

世界とか 文化とか、いいですね!!!
はかって わかって くずれて またはかって。
自分のメジャーは消えてしまわないから何度でも何度でも。
そしてwankoさんには、
すごーく澄んだ計測結果が
はじき出されるんでしょうね! (^^)

ふるーる

不思議なメジャー・・・

いろんなもの、測って・計って・量って・・・みたいような。
教えてほしいような・・・

でもでも、知らないままでいたいような。

chiyoko

ふるーるさん(^^)
ふるーるさんにはメジャーもいいけどふしぎなすぷーんがお似合いです。
以前のデイリーイラストにあるわたしの描いた「スプーンおじさん」。
「スプーンおじさん」のつくった
ふしぎなすぷーんをプレゼントしたいなあ。
そのふしぎなすぷーんで
ふるーるさんには
とってもおいしいお菓子をつくってもらうんだ〜〜♪

(^▽^;)\(・_・) オイオイ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top