« ブログ開設 | メイン | 04.22のデイリーイラスト »

2005-04-22

コメント

kano

こんにちわ♪
おひさしぶりです。
ブログを作って、絵も毎日描いてるのですね。
えらいなあ♪

近日、作品展2箇所したら、ひどいことになりました。
グループ展て難しいですね。
でも、1日1作は描くようにしています。

お体に気をつけて、頑張ってください♪

チヨコ

kanoさん(^^) 
わあおっ こんにちは★ お久しぶりです〜〜カキコミありがとうございます(^^)
お元気でいらっしゃいましたか??
えっ? 作品展2箇所したらひどいことになっちゃったんですか???
それは、、、いったいどうしちゃったんでしょう。

kanoさんも毎日1枚続けていらっしゃるのですね。
わたしもがんばって修行して参りますのでいっしょにがんばりましょう!!!
これからもよろしくお願いいたします。

ふるーる

ブログ開設おめでとうございます(^-^)

本当は花束でも持ってきたかったけど手ぶらでごめんなさい。

うーん・・・チヨコさんって本当にすごいなぁ。

HPがどんどん進化しちゃうね☆

でも、チヨコさんの作品が海を渡って愛されるなんて

チヨコさんファンとしては鼻高々です(^-^)

チヨコ

ふるーるさん(^^)
さっそくお祝いに駆けつけて下さってありがとうございます!!!
はい。海を渡ってわたしの作品をご覧下さる方々がいらっしゃるなんてとても光栄なのです(>_<)
今年はまだ他にも海を渡る予定の作品たちもあり、作者であるわたし自身は根っこがはえて日本にへばりついていて日本語しかしゃべれないのに作品達は外国語堪能になってくれそうでありがたいことです。
鼻高々と言って下さってありがとうございますm(__)m
ふるーるさんのように支えて下さる方はわたしにとって本当に“至宝”です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

evans

ブログ開設おめでとう。

ここでは一味ちがった、おちよさんを垣間見るようで、楽しみにしています。

おちよ

evansさん(^^)
わぁいっっ★早々にありがとうございます!!!
ひと味違ったおちよをご覧いただけるようにがんばります!!! 
evansさんのブログのような素敵な渋い味わいには超あこがれるわたしですが、自分にないキャラは出て来ませんからね。あっけらかんブログになることでしょう!!!.....。

シブいマスターが静かにコーヒーを煎れてくれるジャズ喫茶をevansさんのブログにたとえて言うなら、ここは外の小庭でスズメの砂浴びを眺めながらハーブティでも飲んでいただけるような、そんな喫茶店にできれば最高だなあ.....とおもっています。
あ、、、人だけじゃなくてスズメも呼んでこなくっちゃか(^◇^;)?

こんなおちよブログでございますが、どうぞちょくちょく遊びにいらしてやって下さい!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

kano

ブログにいらしていただいて、ありがとう♪
グループ展では、たくさん描いて♪ という主催者の言葉どおりに、たくさん描いたのですが、店主との行き違いがあって2点のみしか飾れず、店主さんがまったく絵を知らない、アクリル画と水彩の区別もできず、キャンバスに描くと厚みがある額装になることも知らず、モメました(笑)。もう一個は割と反応良かったです。
とっても勉強になったことは、確かですので、今後に活かそうと思っています。
これは、わたしのブログでは丸秘ですm(._.)m オジギ

chiyoko

kanoさん(^^)

え〜〜っそんなあ〜〜ひどいです!
あれでしょ? ねこちゃんいっぱい描いてあった、あれでしょう?
2点しか飾れなかったんですか? もったいない(`_´)
そういう行きちがいってたまらないですよね。
でも勉強になったから次に活かすとおっしゃるkanoさん、そういうところがステキ♪

kanoさんのブログでは丸秘ね、∠(@O@)  ラジャーです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top