« 04.23のDailyIllustration | メイン | 新芽 »

2005-04-24

コメント

mikiCo

何を考えているのかな…。
考える事は実に楽しい事です。
ピンクわんこもきっと難しいこと考えながらも楽しいのだろうなぁ。
だって黄色の楽しいオーラが出てます!
かわいいです!!!!

chiyoko

はい、mikiCoちゃんのおっしゃるとおり。 
深刻なことや暗い悩み事ではぜんぜんないです。
ポジティブ思考で行動派なので
壁にぶち当たると壁が動くまで
押し続けちゃうようなヤツなんです。 
だから、いまの悩みも
前へ前へのエネルギーにあふれています。

わたし :おいっ ピンクわんこ!
     おまえmikiCoちゃんにかわいいっていわれたぞ! 
     よかったなぁ? えっ? どうよ!?
ピンわん: ・・・・・・・
わたし :おいってば おいっ
ピンわん: ・・・・・・・・

だめです。まだぜんぜん聞こえないようです(^◇^;)。
すいません〜〜。
そのうち考え事から抜け出してきた頃に、
なんか、すごーーーーーーく損したような気分になって、
なんだったけかな〜〜? なんだったっけかな〜〜って 
またいいかげん悩むことでしょう。( ̄_ ̄)

mikiCo

う、かわいすぎる。
そういうまっすぐな姿勢って心打ちますー。
ピンクわんこくんの前へ前へのエネルギー、
こっそりいただいちゃいますっ!

chiyoko

いつも前へ前へのmikiCoちゃん(^^)
こんばんは。
わたしも含めて、mikiCoちゃんの姿勢に心打たれているファンの方、いっぱいいますよ〜〜☆

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top