« 04.22のデイリーイラスト | メイン | 04.24のDailyIllustration »

2005-04-23

コメント

絵蛮巣

おはようございます。よく休めましたか。

プロフの右側のお写真・・八千草薫さんだとばかり思っていました。^^

おちよさんのほうが、ずっとずっとお若いですものね。
おでこが・・とてもチャーミング!

で、デジカフェのロゴ、上がりましたか?

おちよ

絵蛮巣さん おはようございます。
はい、つかれきって休んだおかげでとてもよく休めました。
昨日はあまりできが良くないかもしれないとおもいつつ線画を選んで着色をはじめたのですが、やっぱり最初がきまっていないとどうねじ込んでも満足できない。そもそもねじ込んで仕上げていったりすること自体が間違ってますものね(;。;)
久しぶりに未完で終わる絵をいじってしまいました。(調子に乗ってしまったようで大きく反省しました.....)

八千草薫さん大好きです! うれしいおせじ〜〜(*^^*ゞ ありがとうございます!

デジカフェのロゴは.......まだです(;。;) クスン

でも、今日、オープンされたデジカフェの店内写真を送っていただけたんです。後ほどアップしますので、また見ていただけるとうれしいです(^^)

mikiCo

私はモード系のチヨコさんの写真も期待しているのですけど…。
(なんちゃってすみませんっ!)
でもチヨコさんの女性のイラストって
チヨコさんにすごく似ていると思います!
かっこいい大人の女性系です!!!!!

chiyoko

mikiCoさん(^^)

わはは、かっこいい大人の女性をわたしに似ていると思って下さるそのいろメガネ、いつまでもかけていて下さい(*^^*ゞ

うーん、モード系のわたしの写真ねぇ。撮ってもらえることがあったらね(^_^;
mikiCoさんに手伝ってもらい損なっちゃった某社のインタビューページでのわたしの写真はスゴイよ。デザインの魔力を感じます。モード系では全然ないですし、わたしの顔の欠点もそのままだけど、妙にかっこよさげなの。たのしみにしててくださいね★

mikiCo

お手伝い出来なくて本当に申し訳ございませんでした。
でもでも世界に羽ばたくchiyokoさん写真、すっごいすっごい楽しみです!!!!!

chiyoko

mikiCoちゃん(^^)
ううんんんんんっっ! ううん、ううん! 申し訳ございませんのはこちらです!!!!
蓋を開けたらこの仕事、スケジュールがすごーく読めない流動的な状態になってみたり、ガチャッと1時間の余裕もないスケジュール構成の週になってみたり。
せっかくご快諾くださっていたのにお手伝いいいだけるものじゃなかったですね.....。
(^_^;

世界に羽ばたく (__;)........ わけぢゃあないですよ........ 
でも、うん、たのしみにしててねぇ (#^.^#)

のんのん

かっっっこいいおねえさんですねえー!
うっっっとりしてしまいました!

chiyoko

のんのんさん(^^)

わーーいっ うれしいなあ〜〜\(^-^)/
ありがとうございます〜〜

のんのんさんにかっこいいおねえさんを描いてもらうと
すっっごくかっこいいお姉さんを描いてくれそうですね。
もちろん筆は筆でも万年筆の方の筆ですよ。

ぜひぜひこんど登場させて下さいなぁ。
MちゃんとKくんが
めちゃくちゃ、やきもきするようなかっこいいおねえさんっっ!!
いいなあ、のんのんさんの描写で。
想像するとわくわくしちゃいます〜〜
脇道にそれてしまってお話が進展しなくなっちゃいますか? 
いやいやそこで思わぬ急展開をみせて話は佳境に・・・・
( ̄_ ̄)・・・・・・・

すみません。
おとなしくつづきをたのしみにしています.......(^◇^;)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

English

2007年2 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のコメント

to chiyokoland top